2020年12月一覧

靴のお手入れ方法(スニーカー・革靴・サンダル)

大掃除の時期ですね。やっていますか?早い人だと11月末から手をつけるのでしょうか? 終わった方は、靴のお手入れをしてはいかがでしょうか?靴(スニーカー・革靴・数エード・パンプス・サンダル)のお手入れの方法お教えします。新年ピカピカの靴で、初詣しましょうね^^

KALDIおすすめコーヒー、紅茶のお供、等他オンラインで!

私は食べることが大好きなので、食べ物が沢山売っているお店も大好きなのですがその中の一つがKALDIです。最近ではショッピングモールに入っていることも多く、私がよく行くショッピングモールには大体入っています。 おすすめコーヒー、紅茶のお供、料理のお供、お菓子等々、オンラインをちょっと覗いてみませんか?

Tポイントカードの絵柄、デザインの変更方法。自分好みの絵柄に!

Tポイントカードって割とどこでもポイントを貯めたり、使用できたりするので非常に便利ですよね。 そんな便利なTポイントですが一番有名なデザインは青色の黄色でTも文字が書かれているものですよね。実はTポイントカードの絵柄、デザイン、変更もできるんですよ^^ 他にも沢山あるのをご存じですか?