2020年03月一覧

岩盤浴の効果的な入り方、時間やペースや危険な入り方!

女優さんやモデルさんなど、美意識が高い女性は岩盤浴に通っていることが多いですよね。 岩盤浴は美容に効果的であるだけでなく、身体の健康や精神的な安定も期待できますので、とてもおすすめの健康方法なのです(^^♪ 今回は、岩盤浴の効果的な入り方と危険な入り方をまとめましたので、これから岩盤浴を始めてみようと思っている方の参考になればうれしいです(^_-)-☆

岩盤浴のメリットデメリット。どんな効果があるんでしょうか?

岩盤浴というとデトックス効果がある、というイメージですよね(^^♪ そして、何となく身体に良くて、肌にも良いって感じ♪ 岩盤浴はメリットがたくさんあるように感じますが、デメリットってどのようなことがあるでしょうか。 岩盤浴を始めるのであればデメリットも気になりますよね。

結婚式のお呼ばれ、30代の髪型・メイク・ネイル・鞄等

結婚式のお呼ばれ!って参加するのワクワクしませんか? 私は結婚式が大好きです。 結婚式用の服は何着も買えるようなものではないのですが、アクセサリーどうしようかな?ネイルはどうしようかな?メイクは何色でまとめようかな?そうそう、髪型は?と考えるだけでワクワクです。 30代になっちゃたので、改めて検証!

低脂肪牛乳のメリットデメリット。子供には飲ませていいの?

私はダイエットのために、カロリーの少ない低脂肪牛乳を飲んでいます。 これまで私は、低脂肪牛乳ってカロリーが低いメリットがある分、栄養価は低いデメリットがあるのだろうなと思っていました。 でも、今回低脂肪牛乳について調べてみるとその考えは間違っていることを知りました( ゚Д゚)